タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波サーキット

<<   作成日時 : 2009/08/05 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像

8月2日(日)昨年出店させて頂いた、筑波サーキット エイト祭りにいってきました。
今回は、バザーで協力してもらっている、ホットドッグのラックスさんも一緒に、当日はあいにくの天気でしたが
参加者の方たちの熱気が伝わってきました。
一年間楽しみに待ってましたの、一言で魂入りました。
お礼のメール頂いたので、掲載します^^。

○○です。
 辻さん、2日はとってもおいしい蛸魂焼、ありがとうございました。
 参加者のblogなどでも、うまかった!おいしかった!という情報続出です。
 もちろん、ホットドックもサイコーです。こちらもみんなうまいうまいの大合唱。

 本当にどちらもおいしかった・・。今回はホットドックに彫れちゃいました。
 プレーンドックにタマネギを死ぬほど入れて、ピクルスもいっぱい、
 サルサもたっぷりいれて辛くして、そして最後にオリジナルソース・・
 幸せでした・・また食べたい・・。

 正直、蛸魂焼もホットドックも良心的すぎる価格ですよね。
 縁日とかではまぁ普通のたこ焼きが500円は普通です。
 なのに出張してるのにあの価格、ありがたいです。
 そしてなによりも、うまい、コレですよね。

 一つだけ難点があるとすれば、それは蛸魂焼のポリシーです。
 そう、事前に焼いて暖めておいたものは出さない、という点だけです。
 これはもう仕方がないのですが、やはり30分待ち・・と言われてあきらめた
 参加者が何人もいました。たくさん売れすぎるのも問題なんですね・・・。

 なお、今回はスタッフ全員蛸魂焼を喰うぞ!と最初から気合いを入れて
 いましたので、たっぷり食べました。
 スタッフの一人は、蛸魂焼を食べるために来た!とまで言う始末で(笑
 一人で3パックもおみやげに持って帰りました。

 正直、天気がイマイチでしたのでかき氷ではご迷惑をおかけしましたが
 だいぶ数も出たと伺い、ホッとしました。
 せっかく来ていただくのに、売れないのでは申し訳なく・・。

 いつも毎回思いますが、来年のことはまだ考えたくありませんが
 もし来年やる!となった場合、なにが何でも絶対に来ていただきたいと
 思っています。今から来年の8/1か8/8は空けておいてください。
 もちろんホットドックもです!

 本当にありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うれしいメールですね〜
最近食べてないので近々行きますね〜(^O^)/
○ハル様
2009/08/07 22:49
○ハルさんコメントありがとうございます。
会えば分かると思いますので、ご来店の際は、○ハルさんと名乗って
下さい。魂込めて焼かせて頂きます。
タコタコマン
2009/08/09 00:42
phi2nL <a href="http://cbyzrewvzqfg.com/">cbyzrewvzqfg</a>, [url=http://jpnotwjghsnz.com/]jpnotwjghsnz[/url], [link=http://qtchelpyyyvi.com/]qtchelpyyyvi[/link], http://cdkkiyaokxcl.com/
ohvqfpdcbon
2009/09/30 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑波サーキット タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる