タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 印刷もやってますよ^^

<<   作成日時 : 2010/09/21 11:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 以前に、中一の娘が学校で、印刷たこ焼屋と、からかわれた。
東京の友人に話したら、それって職業差別じゃあ無い?やっぱり田舎って笑われた。
何をやってるかじゃあ無く、何を考えてるかなんだよ、今はその過程でしかないんだよ。
毎日生活していく為に、今、仕事してる、夢とか希望を持ってるから頑張れる。
今何をやってるじゃあ無く、希望を持って今何をやってるか?なんだよね。

 私の作らせて頂いた広告が、新聞に紹介されていました、何か嬉しい。
 内容は、土浦警察署が商店街と協力して、お年寄りの交通事故対策に反射材タスキを無料配布したと言うものです。私が共感したのは、民間と行政がタイアップしてこのような活動を始めたこと、特に、こわもての警察でしょ、全国でも最先端の取り組みじゃあないかと、どれほどの効果が期待出来るかじゃあ無く、やる事が大切で結果は、後から付いてくる物、良くても悪くても、やる事によって又、次へのステップの礎が出来ていく物だと思います。
 この広告を企画した、担当者の方々も、絶対に先を見ているんだよ。
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
茨城新聞の反射材タスキのポスター辻さんだったんですか!
ポスターのおじいさんそういえば何年後かの誰かさんに
そっくりですよ・・・・!
ネギ
2010/09/23 19:27
ネギさん、お久しぶりです。私は、チラシを担当したんです。ポスターの方は、商工会で作ったみたいです。
デザインから、やりたかったですけど、下の方のアレンジと印刷です。
タコキュー
2010/09/24 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
印刷もやってますよ^^ タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる