おなじみさんに感謝。

通常 平日出店は、おかげさまで賑わいのある楽しい仕事をさせてもらってます。
でも、イベントや新しい出店場所は、けっこう厳しいものがあります、先日の匠の祭りも、通常のタコキューを見てるお客様はきっと驚くほど、そんな時シルキーの常連さんが顔を出してくれる、今日は、笠間の警察署前のアクロス笠間、先ほど岩間で買ってくれたお客様が友達を連れて来てくださいました。
色々食べけど、どこもハズレでタコキューを紹介されたとの話、嬉しいかぎりです。
正直、育っている出店先をもっている私には、きついです、でもどこも初めは、そうだったんだよなと、もう少し頑張ろうと言う勇気を与えてくれるのが、まいどーの常連さん、改めておなじみさんに感謝。
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

しろ
2010年12月02日 20:08
ブログがあると教えて頂いたので、早速来てみました!!

今日、初タコキューでした!
給料で母に蛸魂焼きをご馳走できて良かったです。
母も喜んでくれました^^
とても美味しかったです!
 
スペシャルバージョンありがとうございました!!
また来週買いに行きます!!!

全メニューコンプしてみます!!(笑)
タコキュー
2010年12月03日 11:56
しろさんコメントありがとうございます。
バイト代が入って、家族に蛸魂焼き、和やかな家族の様子が浮かびます。
タコキューにとって、このような出来事やお客様の美味しいの一言が最大の励みなんです、そして私の仲間はこれを、言霊といって大切にしています。
しろさんに、とてもすてきな言霊いただきました、こちらこそありがとうございました。