タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/02/23 23:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨年オープンした千波町のお店、誠にかってながら閉店させていただきました。
本日移動販売でお世話になっている、コインランドリーシルキーに、お姉さん来ていないんですか?と開店当初から来てくれていた女子高生がやってきました、お店やめちゃったんですか、お姉さんに渡してくださいと心のこもった贈り物、東京の大学に進学が決まったそうです。メールするよう話しておくよ・・・・ごめんね。
でも又きっと会えるよ、元気でがんばってね!。
画像

他にも、私におみせの方はどうしているんですか?と聞きに来たお客さんもいました、なかなか行けなくてすみませんでした、とても感じのいいおねえさんでったんで、友達にもすすめていたんだけど。
幼稚園の子は、おじいちゃんからお店終わっちゃうって聞いて泣かれてしまったよって、ごめんね。
 娘と一緒に、トントン作った手作りのお店、改めて難しさを感じました。
今日来てくれた方の事を娘に伝えると「悲しいね」と一言、でも殆ど無給でよく頑張ってくれたよ。
父親としてもっと応援してあげられなかった自分が悲しい。
でもね、一人で短い間にこれだけのお客様との関係作りができた事は素晴らしい事だと思う、みんなタコキューをこれからも愛してくれると思います。改めて娘、はるかにありがとう。
又仕切りなおして再挑戦、皆様本当にありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千波には一度も訪れることも出来ず、何のお力にもなれず…申し訳ありません。
短い間でも愛されたお店だったかと思うと、とても残念でなりません。

娘さんも親父さんもお疲れ様でした。
子育てが落ち着いたら、いずれまたお邪魔させてください。
シャチ
2011/02/23 23:52
コメント遅れました。
本当に載せてくれて、ありがとうございます
春休みの間や、東京の大学に行ってからも時間があれば、また来ます
お姉さんにも、また笑顔で逢えますように、これからも元気に頑張ります
贈りものをした女子高生
2011/02/24 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる