タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 想いでのスタンプカード

<<   作成日時 : 2013/06/05 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

4〜5年前にやっていたスタンプカード(今はやってません)、20個押すと1パックサービス、そして裏面にはタコキュー隊員入隊希望なんてやっていました。

先週岩間のココストア出店の時、おじさん覚えてると好青年が えー・・・あ 覚えてるよ久しぶりだねー。
高校の時しょっちゅう岩間駅前で友達と食べてた、うん・・僕大学留年しちゃったんだよ えーなんて話をしてて、こんなのも持ってるよと取り出したのがこのスタンプカード、ヒェー懐かしいまだ持ってたんだ、ちょっと見せてと広げるとスタンプが一杯になっている、なんだこれ使えるよ1パックサービスするねと言うと、いいんです返して下さい。
手渡すと大切そうに財布にしまいこんだ。
そしてこう言ってくれました「これ高校時代の大切な想いでなんです」

やってて良かった、その頃の事が想いだされた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も持ってますよ〜☆大事にしまってありまぁす(^^)v
あゆみっき〜o(^o^)o
2013/06/05 12:13
憧れます〜(^^)素敵なお話ですね!!
津島
2013/06/06 02:18
あゆみっきーさんは、ビアノの先生やってた頃からだからもう8〜9年のチョー初代隊員さんですね。そーですかもってるんですか。ありがとうございます。
タコキュー
2013/06/06 13:38
津島さん、始まった頃は、色々試行錯誤でやってましたよ。
最近少しさぼってるかな。
隊員さんは、20人位でみんなお客さんと言うよりお友達みたいになってます。
タコキュー
2013/06/06 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
想いでのスタンプカード タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる