タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日の岩間駅前 嶋田さん軒先。

<<   作成日時 : 2014/06/03 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎週金曜日出店の岩間駅前、嶋田さんの軒先始まって9年間になるかな。
岩間駅が新しくなってお客さん激減、ここ数年で何軒のお店が閉店、移転したろう、タコキューも例外では無く反対側に降りるお馴染みさんが時々わざわざこちら側へ降りて買いに来てくれるが、以前のような忙しさは無くなった。
常磐線とはいえ、急行も止まらない駅、前の方がワザワザ階段登らず楽だったと言う声も良く聴く、合併になって旧岩間町の人口は益々減っている。私もなごり惜しいが歩いて20分殆どでもあるし火曜日出店のココストアで金曜日もやろうと考えています。こう人がいないんじゃあどうしようもないよなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日の岩間駅前 嶋田さん軒先。 タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる