タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例の文化祭出店

<<   作成日時 : 2015/11/14 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は毎年恒例となった川惣会、白梅荘の文化祭です、あいにくの雨。
外での催しは室内で、でも施設長さんが気を使ってくれて、入口で中との一体感を作ってくれました。
毎年楽しみにしてくれている施設のおなじみさん、みんな元気だったー。
この施設は殆どの方が一人で外に出られない、毎年娘に手伝ってもらってを一生懸命作ります。
画像
画像

みんな元気だったなー。小倉さん娘かわいがってくれて、手編みのマフラーまで頂いてしまった。
又来年も待ってるよー、こちらも楽しみにしてるよ、お元気で。
「くる食キッチンカーズ」らしい出店、私が大切にしているイベントです。
売上大切だけど、売上以上のやってて良かったのご褒美が、又頑張ろうという気持にさせてくれる、エネルギーをもらえる。本当にありがとう!!
画像
画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例の文化祭出店 タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる