タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の岩間コンビニです。

<<   作成日時 : 2015/11/27 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ヒェー、何でしょうこの風、のぼりなんか出せません。
明日は、いい天気みたい。11時〜8時位までの営業です。

今日も以前友部スクエアで買っていたんですよってお客様。
今は行って無いんですか?
友部スクエアは、ここから15分位で行ける所、近くていいんだけど。
売上伸びてくると、どういう訳かたこ焼きのテナントが入ってしまいます。
そうすると、たこ焼きの出店出来なくなってしまいます。
1年位でそのテナントは、止めて出て行きます、過去に2度程ありました、又出店してもねー。
せっかく時間かけておなじみさんができても、続けられないので。難しい出店場所ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風の岩間コンビニです。 タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる