タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、岩間ココストアです。

<<   作成日時 : 2015/11/17 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、火曜日いつもの岩間中学校近くのコンビニ出店です。
毎週火曜日と金曜日は、こちらでの出店11時〜8時位までやってます。
先週の金曜日は、イベントでお休みさせて頂きました。
朝店長になんで来てないの?とのお客さんが何人もいたよと言われました。予定表に書いて貼ってあるんだけど、あんまり見て無いんだね(^○^)
画像

もう7〜8年目になるから、火、金曜日と覚えられてる気がする。
このコンビニは、旧岩間町で唯一の本屋さん、お店の半分のスペースに本が置いてあります。
画像

後今日は、バザーで買ってくれていた奥さんに会った、お久しぶりですと挨拶すると、このたこ焼き好きだった息子がくも膜下で亡くなってしまい、来れなかったとの事。今コンビニ行ってくるから2つ作って置いて、これ息子の悔みに飲んで下さいと。
ご冥福お祈りします。
画像


毎日いろんな出逢いが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、岩間ココストアです。 タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる