タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブの出店

<<   作成日時 : 2015/12/25 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、石岡二高近くのヤマザキショップ跡地での出店。
先週公文を早く終わらせてしまった子にもう少し遅くまでいるからしっかり勉強してきてねと約束したが、その日がクリスマスイブだったの忘れてた。
毎年この日は、お客様あまり来ない日なのである。
あー休んでしまっても変わらないんだよなー、行かなくても、どーせ来ないよなー、ヤッパリケーキとチキンだよなー。
悪い心がささやきかける。

いや約束だからね、来ても来なくても自分が言った事、もし来たら子どもの気持ちを裏切ってしまうから、行くだけは行こうと。

行ったら公文のクリスマス会、子どもたちがワイワイと出てきた、足早に帰っていく。

そして静かになりました。
商売とは、ほど遠い日、やはり来なかったけど、これで約束は果たしたからね(^○^)

今日は、岩間のコンビニ、開店30分程で昨日の売上の倍、売上だけで追いかけてもダメなんだよね。こんな事の繰り返しで商売が成り立つんだろうなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブの出店 タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる