タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントシーズンだなー。

<<   作成日時 : 2016/05/22 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントシーズンだなー。
5月4日は、アイドゥの仲間と六本木ヒルズの東京マップス二今年も出店してきました
画像
画像
年に数回の同じ価値観を分かちあえる仲間との出店は実に楽しい。
タコキューも11年目を迎え最近はブログとか見てか?問合せが時々ある、でも殆どが余りね、、、売上だけを競い合う様な、何かやりがい感じられない、依頼主さんにどう説明していいものか、言葉が難しい、ウダウダ言うとあーそれじゃあいいです、なんて言われるし。
こちらも傷つく事も。

私もヒルズ出店したとか、マリンスタジアムに出たとか看板出してるけど、何かそれが凄い事みたいに言ってるけど、本当は平凡な地味な所で長く続けている事の方が何倍も凄いんだと思っている。
大きなイベント行けば、大な看板付けて目立たせれば何でも売れちゃうでしょ。
これが凄い事??対応力に対しては脱帽するが
それだけじゃあ無いと思う、これも価値観の問題で売上と対応力が全てと言うのも有りの世界なのである、たからどちらも正解なのです。

賑わい創出の為に呼ばれ露天商の方の隣ではやりたくない、売れればいいんでしょう、じゃあ無いんです。

主催者さんが、どんな催しにしたいのか、キッチンカーズ的には、心のこもった料理を一つづつ丁寧に、お客様と美味しかったで繋がれるそんな依頼を期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントシーズンだなー。 タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる