タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日のコインランドリーシルキーさん

<<   作成日時 : 2017/01/19 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、11年目に入った出店先水戸市のコインランドリーシルキーさん。
始めたばかりの頃毎週の様に来てもらっていたお客様が6〜7年ぶりに来てくれる様になって、お子さん連れて、あれーまー可愛い😍

通常出店の小さいキッチンカーズ、大儲けは出来なくても、毎週ちゃんと売上確保出来る=安定、ずーっと来てくれている方、いなくなる方、又来てくれる方、新しいお馴染みさん。

週に一度のたこ焼きのお店、毎日だと固定店舗になるんだろうけど、お店やったけど、たこ焼き専門一品ではなりたたなかった( ´∀`)

週に一度タコキューのキッチンカーがやって来るで認知されてるんだからいいよね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜日のコインランドリーシルキーさん タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる