タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークは、イベントシーズンだね。

<<   作成日時 : 2017/05/06 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ゴールデンウィークは、イベントシーズンだね。
5月6日土曜日と翌 日曜日は、日立田賀のピンクパンサーさんでの出店です。
イベント出店がメインで無く、通常で毎週同じ場所で営業しているチビ移動販売は、いつもの場所は暇になってしまいます。

朝準備をしているとお馴染みさんが、笠間のイベントとか行かないの?と、、、

行かないんですよねー、始まった頃行ったんだけど、どうでもいいから早くして!と言われちゃって、どうでもいい物なんて一度も作った事ないですよ!と怒ってしまったからなー(><)

行列作って売り捌くのはどうもタッコンには合ってないので、自店に合った催しでないとお受け出来ません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークは、イベントシーズンだね。 タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる