タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 平山さん今回のイベント断ってもらってもいいですか

<<   作成日時 : 2017/05/28 14:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のイベントお断りしてもらっていいですか。
毎年楽しみにしていた「くる食キッチンカーズ」の仲間と会えるイベント4、5年目になる。

辻さん今年もよろしくと言われていたが、先日改めて連絡が有り、今年は知合いの方を入れたいとの事、一台で4品目やってしまう移動販売が入るとの事、どーします、、、ついでにたこ焼きもやってもらったら。

絶対単品のくる食とは明らかに品物が違うと思うんだよね、嫌だな何で今回は、自分達に任せてくれないのか?毎年くる食の仲間が4台みんな美味しかったなー、和館の絶品かき氷楽しみにしてたのになー。
平山さんから担当者にタコキュー来ないと伝えると、プロなんですか?とか売上少ないからですか?とかそんなんじゃあ無いんだけど、何故が分かって頂けなかったようです。

次の年からは、昨年も来てくれたたこ焼き屋さんですよね、美味しかったので又来ましたよなんて嬉しいやりとりも有りお馴染みになって来ていた。何でも屋さんがかき氷もやるから、和館さん来ないよね、拘ってたんだよなー、ビリケンさんと出た時、串焼きと焼きそば、辻さんこの串焼き食べてみて、美味いね、、うんでもこっちの食べて、いやーこっちのも美味いね、普段のイベントではこれで売れてんだけど、今日はこっちの使いたくないんだよね、みんな拘ってるでしょ、僕今日は焼きそばと串焼きだかね。くる食の仲間とやるんだから更に美味しいの出さないとねと言ってた。
名前は、かき氷、串焼き、たこ焼き、ランチ、でも同じじゃあ無いんだよね、くる食のは、分かんねーだろうなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平山さん今回のイベント断ってもらってもいいですか タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる