タコキュー

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント出店、売上を取りに来てるんじゃ無いんだよなー

<<   作成日時 : 2017/11/27 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は、施設でのイベントに、昨年に引き続きと言う事で出店、あれー向かいには移動販売車が二台焼き鳥屋さんと、大判焼き+たこ焼きの車が、えーたこ焼き他のも呼んだんだ!タッコン必要無いでしょ、(≧∇≦)帰りたい、知合いの方にグチると話が担当者にも届いたようで、すみません打合せミスで、、何が出店するのか検討しない?、余りにも大雑把でしょ、依頼主も、参加者も、食べに来るお客さんも、みんなハッピーになれなくちゃね。
帰りに焼き鳥屋さんが来て、ここ売れなかったでしょと、、えー俺売上取りに来てんじゃあ無いからと言ってしまったが、この価値観を理解してもらうのは無理かなー??
多分来年はこの方達は来ないでしょう、私も考えますが、売れないからじゃあ無いんですい、これ位の時間では十分いい売上です。
嫌なのは、賑わいの為に何でも呼んでしまうイベントみんなハッピーになれるかどうか分からないけど、少なくてもなる為の努力をしないイベントはねー、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント出店、売上を取りに来てるんじゃ無いんだよなー タコキュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる